2011年06月14日

最近のお仕事ご紹介3

ちょっと経ってしまいましたが5/20発売、恒例の『乙女のキッチン素材集 毎日ごはん★スイーツ』 の素材の撮影を担当させて頂きました。
食を切り口にしたデザイン素材集です。
http://www.amazon.co.jp/dp/4844330276
ぜひ買ってください!
posted by カゲヤマ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
かげやまさんはプロの方だったんですね。
そんなことはつゆ知らず、偉そうな事を書いてしまいました。(^-^;)
VRってほとんど作った事が無いのです、大きい画像を拝見すると臨場感があってちょっと不思議な感覚になります。
勝手ながら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
Posted by idosan2 at 2011年11月16日 20:25
いえいえ、そんな。
リンクよろしくお願いします。
Posted by kageyama at 2011年11月18日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209768856

この記事へのトラックバック
×

